趣味の楽しさを教えます 〜体験記〜

このホームページは趣味に役立つであろうと思われる体験談や、レアな情報を公開しています。
経験談だからこその説得力のあるレアな情報満載です。豊富な情報がたくさん掲載されていますので、是非、ご参照下さい。
詳しくは、下記トピックス参照!

このウェブサイトについて…

多くの方々が趣味を持っていると思います。
旅行へ行って美味しい物を食べるのも一つの趣味ですし、運動する事も趣味だと思います。
僕はゴルフと一人旅をするのが趣味と思っています。一人旅は仕事をしているので長期休暇を取得した時にしか行く事は出来ませんが、ゴルフは毎月1回、練習場には毎週1回は行き、自分の目標達成や健康増進の為、頑張っているところです。
ただ、ゴルフは多くの方が考えると思いますが、お金が掛かるスポーツです。ゴルフ場でプレーするのにもお金が掛かりますし、初めての方が道具を揃えるのも非常にお金が掛かります。
僕は道具もある程度揃えてはいますが、もっと上達したいと思うと道具も変えたいと思ってきますので、結局始めた人と同じぐらい掛かるかもしれません。以上の事から趣味に掛けるお金は毎月2万円ぐらい、年間で30万円ぐらいかと思います。
これが高いか安いかと言われると難しい所ですが、自分の収入を考えるとこれ以上は厳しいですね。
○Useful Infomation
>>ゴルフウェアを探すなら、フェアウェイゴルフUSA!
お洒落なゴルフウェアってどこで買うの?そんな疑問はこちらのサイトで解決!アイテム別やブランド、ランキングから選べるのが嬉しいですよね。

Copyright (C)2014趣味の楽しさを教えます 〜体験記〜.All rights reserved.